やさしい

2016年5月12日木曜:

宿酔がすごい。頭が痛い。これは宿酔の頭痛ではなくて、単純にタンコブができてて表皮が痛い。聞くと就寝前にふざけてベッドからわざと落ち、その際に、右後頭部を姿見にしたたかぶつけたそう。うえー全く記憶にございません。

内勤グコンサーン。昼はんは八丁堀の月月亭に初暖簾。尾道中華そば、の白ごはんセット。尾道中華そば、いけるやんこれ!と思う。背脂も乗っているけどもギトギト感はまったくなくて優しきこと母のごとし。白ごはんはわさびと刻みネギを乗せ、中華そばの汁を入れて食べる。うむうむ。また食べようと思う。午後も内勤。15時くらいになってようやっとアルコールが抜けた感じがする。

退勤ゲッ宅して晩はんはかんらん車。ひゃっはー。焼き方がやっぱりどこか独特な気がする。しっかり蒸されたキャベツ。すびっとトガッたヘラ。ズバズバと食べれちゃう。最近カドが丸いヘラが出回っているけども、かんらん車は今もすびっとトガッたヘラ。これをぶすっと入刀?入ヘラ?するのが気持ちいい。生ビール。

ゲッ宅して5/15「一曲入魂」用作曲。シンプルに。シンプルに。ハイボール。ハイボール。ギター。キーボ。ハイボール。6/21「正直なげせんナイト」の告知活動など。浴後ハイボール。

0コメント

  • 1000 / 1000