お腹の出てきた分の半分は優しさとして、もう半分は一体何でできているんだろう?

しっかりと冷水でしめた讃岐のぶっかけうどんがアツいです。冷たいです。
きっかけがこちらで。金曜、出張先で痛飲した翌朝、新橋で食べた讃岐うどんとちくわ天。これが忘れられません。おにやんまというお店でした。7時〜25時までやっているということで、また行きたいです。 帰りは岡山で途中下車しもう一泊。贅の限りを尽くしました。旅には美味い食べ物飲み物が欠かせないという確信をさらに強固にしたのでありました。
ザ・50回転ズの全力のライブを観た後に念願のドイツパブG.G.C.。 薫製ヴァイツェンに久々の再会。美味い。
翌日のブランチはカツ丼野村のドミカツ丼(ヒレ)。美味い。11時開店と同時にほぼ満席に。生ビール1杯。 その後イオンモール岡山で独歩ビール1杯。
キリンビール岡山工場の見学をするとビールが3杯飲める!
からのまさかのG.G.C.出戻り。米子のいくさんからオススメメニューを聞いたので食べずして帰れまいというて。僕が。生ビール大ジョッキ1杯。 ところで、なんですかこのクソ日記は。他人の充実した休日を見て楽しい人がいるわけないのに。 満たされすぎて向こう3年は曲ができる気がしません、うそです。 7/11ダーオカさんとの主催イベント「生活のくふう」の詳細ツメ、そして夜な夜なの孤独な録音作業、が今週の重要事項です、どうぞ。

0コメント

  • 1000 / 1000