この週末もあちこちでイベントがありました。

先週は公私で外でお酒を飲む場が多く、まあ仕事に差し支えることなくやってはいけましたが、なんとなく2,3年前と比べると体の復活が遅くなってきたような感もございます。たかが32ですが。まだ31か、今年で32です。みたいな、つい年明けてから誕生日までは年を1個多く言ってしまうのなんなんでしょう。めんどくさいだけか。 ともかくもお酒とは上手に付き合っていかないといけませんなあ、信用とお金にかかわることだしなあ、いっそ酒飲めなくなりてえなあ、なんて唄もあって何だかわかる気がするなあ、なんて。 そんなこんなで土日ともイベントを観たりして遊んでもらって楽しく過ごしました。自分も7月にイベントをやりますので、企画を考えねばと悶々してたけど、だからと言って机にかじりつけば企画がひらめくものでもなく、結局、昨夜寝る前にシャワー浴びてたら、不意に、あ、そうや!とひらめくに至ったのでありました。 土日イベントで見たこと聞いたことなど、関係ないと思ってたことも含めて、色々混ざって、ふとした時に、ぽんっと出る。アイデアというものは大抵そんなものなんだろうな。 ということで実現に向けて急ピッチで詰めてまいります。ダーオカさんと。ダーオカさん最高。
土曜、プブリベルテ。 シャカリーマン金太郎とバンドネオンの仁詩さん。脳みそブゥワー。
シャカさん笑顔白目。

日曜、ヲルガン座。 ミエリちゃん。

この、のびのびと歌う感は廿日市由来でしょうか。(同じ高校卒なものでつい。ちなみに某山本浩二さんの母校。)

いつもお世話になってる酔屋ちどり!

今回も家でお酒飲んでゲラゲラしながらできたっぽいネタのクリティカルヒットでした。

ザ・バルスがスタジオでふざけあっているところと、勝手にシンパシー。

EYESCREAM JET SET & 若林美保さん。

久保モリソンがあんなにギターを弾いている!

カングルワングル!

安定のトリップ。

Rampton+大槻オサムさん+若林美保さん。

地獄のような轟音の中で舞う弾く語る鳥獣戯画。


秋本音楽事務所、東京支部へ出向中のドウゲンノブタケさんも広島入りして別の場所でライブをしていたけど会えず。何かを選ぶということは順位をつけて何かを捨てるということでございます。捨ててやったぜ。どちらにも痛みが伴うことでございます、なにとぞ恨みっこなしで今後ともよろしくお願い申し上げます。


おつかれさまでした。

0コメント

  • 1000 / 1000