5/21土@銀山ベース|生活のくふう-RECORDING LIFE-Vol.2

バッチグー・山本です。わたしのようなこわっぱが偉そうなことを書くのは恐縮千万ではありますが、何においても「楽しく暮らしたい」ということであれば、くふうが必要だと思うわけです。

くふう、好きな言葉です。頭で汗をかこうということです。体で汗をかかないので先日人間ドックで軽肥満と診断されましたが、そこはくふうします。なにか。そのうち。来年度。

そんな姿勢を提示するべくダーオカさんとともに立ち上げたイベント「生活のくふう」、前回からおよそ10ヶ月を経て第2回目を催させていただきます。いい季節になりました。うれしい。

ライブをして録音してマスタリングしてCD-Rに焼いて持って帰ってもらうイベントです。頭も体も汗をかきます。

入場無料なのでご予約不要です。気が向いたらFacebookイベントTwitterとかで「行くよー」とか言ってもらえたら歓びであります。詳細は下記です。


2016年5月21日(土)18:00開演
生活のくふう-RECORDING LIFE-vol.2

この日の空気を切り取って、すぐCDに。

ライブのレコーディングであり、レコーディングをみるライブでもある。

音楽を。生活を。楽しむくふう。どんなCDができるのか、誰も最後までわかりません。


【出演&CD収録】

・ミカカ

・シーコックピーコック(久保モリソン&ダーオカ)

・バッチグー・山本

【開会宣言&クロージングLIVE?】

・ドッグフード買い太郎


会場:Cafe&Bar 銀山ベース

入場無料(ぜひドリンクオーダーを~)


★ライブ終了後に収録したCD-Rを販売します。

生活のくふうCD-R:300円|3曲収録(各出演者1曲ずつ)


主催:ダーオカ&バッチグー・山本

0コメント

  • 1000 / 1000