ひといきついたるねん。

4月5月とたくさんライブに出させてもらった気がします。それも弾き語りだけじゃなくて、SGP、ザ・バルス、BLACKDOGSと形態違いで各所からお声がかかって、なんとまあありがたい身分だこと、です。反面、演目考えたり稽古したり気が休まらない2〜3ヶ月でもありましたはい。


昨日BLACKDOGSでのクーモリ前座も無事に終えて(その後ワイン飲みすぎてゲロゲロでしたが)、ひと段落であります。友人知人がたくさん来てくれてお陰様様であります。一方で自分はそんな方達が出たり組んだりしてるイベントにはあまり足を運んでおらんので心苦しい感じ、テヘペロな感じもあります。

ということとは関係無しに仲間内完結ではなくて広くお客さんが来てくれるようなまるでミュージシャンのようなものになりたいものだなあと思ったりもするものですが、まあライブとSNSの往復だけでは限界があるものでございますものですよね。そういうものですもの。もーの。


ならせめて、いるよねCDが。


てことで6月は録音を完了させるべく、ライブしないことに。誠にもって何気分?と言われる所業ですが、せっかくのオファーもお断りしちゃったりしております。ぐぬぅ、であります。であるからして、納得のいく音源を作らんとなりません。という気負いもありつつ、出来上がった時の楽しみなイメージもぶっくぶくと膨らんでおります。


とりあえず普通のサラリーマンに戻ります。

お疲れ様でございました。

0コメント

  • 1000 / 1000