モニカル。モニカライズ。モニカライゼーション。

2016年2月16日火曜:

寒が戻っておりますよの。寒いのはいや。寒いのは。会議、資料作成、会議、資料作成、などして。昼はんは釜八。炙り明太マヨぶっかけと舞茸天ぷら。んー。ついシンプルうどんから離れてしまう。19時までにかけてびゃあーっと資料作成や各所諸連絡等をやっつけ退勤。ヲルガン座8周年御祝の手土産を、恐縮ながら手近な場所にて。ゲッ宅し、居間でひとり、一度だけ吉川晃司モニカリハ。1番はデビュー当時、2番は現在。という想定で。支度しヲルガン座へ。

ヲルガン座紅白歌合戦映像鑑賞会・受賞者アンコールショー付き、というものに。何かの事故で「最優秀歌唱賞」をいただいてしまった自分は大トリでモニカることになり。生ビール。映像半分観て瓶ビール。控えつつ、同じく出演者で松井恒松を演じるダーオカさんと立ち話。「生活のくふう」第2回の計画について。また今回も背中を押してくださるこのしなやかさ。偉大なるダーオカさん。準備等わちゃわちゃ。前回の補強点として目を小さく見せるテープの量を倍に。ただでさえ既に小さいけども。やかましわ。

あれよとモニカ出番。モニカるし、モニチャる。身の丈。終わって生ビール。ヒトカゲさんが動画を撮ってくだすっていたからAir Dropでデータをいただいちゃう。改めて見返すものでもないけども!偉大なるヒトカゲさん。

片付いてそのままヲルガン座で、同じく出演者で氷室京介を演じたコクオウさんのお誕生日を今日の出演者みんなでお祝い。みんなというのは先の出演者の方に加え、ザ・ピーナッツ、小泉今日子、中山美穂、フレディー・マーキュリーという面々であります。偉大なるコクオウさん。三岳ロック。談笑は続き25時。散会。

ゲッ宅して浴後ストロングゼロ梅味。ありゃま、27時過ぎて。

0コメント

  • 1000 / 1000