カレーそして稽古

2016年1月22日金曜:

内勤グコンサーン。昨日クーポンを使って昼はんを食べた「ヒマラヤキッチン」がFacebook上で言うことにゃ、今日は「カレーの日」だそうだ。由来はよくわからないが1982年あたりで学校給食で一斉にカレーを出したらしい。日別カレー染みをつけた小学生数棒グラフを見てみたい。興味はないが。というカレーの日にちなんで同店はランチ全メニュー500円で提供すると書いていたので。昼はんはヒマラヤキッチン。バターチキンカレーをライスで。

散漫たる退勤をし、ゲッ宅、晩はんはおあずけして。

20時30分、The Vintage+Husbands稽古@スタジオ25。もはや本番前夜。格段によい感じになり、楽しい。22時30分まで。毎度酔屋夫妻のお車で送迎してもらって。晩はんは家はん。ビール様リキュール。後ひとりお願いごとでヲルガン座へ。24日阿呆まつりに使う備品類を預けに。大寒波予報が飛び交う中、当日福山から移動ということで万一の備え。生ビール。早々にお暇ゲッ宅。

先ほどの稽古の録音をセットリスト順に組んでメンバーに展開。浴後、自分はそれを聴きながらエレクトリックギター練習。2周。軽く左手首が痛みはじめ、眠みはじめ、就寝。

0コメント

  • 1000 / 1000