ライク・ア・オツヤ、ジャスタ・コワイ

2016年1月18日月曜:

眠っ、寒っ、白湯っ。内勤決め込み、出張で大いに食べ飲んだので昼はんはサンドイッチ。セブンイレブンのポテトサラダサンドイッチの重量感はとてもちょうどよく出来ているので、試しに他のサンドイッチも手にとって比べていただきたい。と誰に言うているのか。「一度は食べていただきたい」と冠されたスモークチーズも世にはあるなあ。あれは「一度は」という部分に「手前どものような者が造るものなど当然ご存知ではないのでしょうけども」といった謙遜と、「一度食べたら貴殿はハマるに違いないと思われる」という自信の現れなのだろうけど、総じて「すましちゃってやんの」という印象になってしまっているような気がしてならないことは否めない感がする気がしないでもない印象。しかし実際、わりと旨い。と誰に言うているのか。気迫が希薄につき退散勤。

晩はんは家はん。ビール様リキュールストロングゼロ完熟梅。テレビ録画の釣りバカ日誌。WEB配信のウレロシリーズ。テレビ東京の番組ばかりですやん。合間にフジテレビ、それはSMAP×SMAP緊急生放送。緊急生放送の部分だけ。目に見えない巨大な力を感じるライクアお通夜、ジャスタ怖い。なーおかしいなー疲れてるのかなー。あげな、ファン・視聴者視点の欠如した見せしめみたいな放送をやればネガ世論が広まるなんてことは想像が付きそうな気もするけども。事務所の目に見えない巨大な力さんはTwitterをやらないんだな。相当お年を召してらっしゃるのだろうし。あー怖い。

浴後白湯。エレキギターを持ち、くるりをコピる白湯。27時就寝刑。

0コメント

  • 1000 / 1000