バンドそしてハズバンド

2016年1月17日日曜:

午前6時過ぎ一旦就寝。あ、完全に寝坊した!という感覚で体を起こしたところ、8時20分、目覚ましが鳴る前。この起き方は寝坊はしていないけども、動悸激しく心臓の音が内側から聞こえる様で、徹夜するより存分に体に悪いのではないか。身支度して。

10時、スタジオGで本日の稽古1本目。小林アキヲとザ・バルスwith Jack Tone Orchestra、の分科会、というか秋本社長とザ・バルス4人で初稽古。ザ・バルスはバック隊に徹し隊。初稽古としては上々。秋本社長は稽古でもしっかり小林旭の声マネで歌っている。まあ当然か。また関係ないけど秋本社長からCD-R「年末のくふう」のご感想がお聞きできて嬉しい。煙草をもらう。稽古正午まで。本番は2/14日曜@AGIT。詳細はぜひこちらを参照にされたい。ゲッ宅し昼はんは家はん。

昨日帰りの新幹線、「TVer」という民放公式のテレビ番組配信サービスをアイフォーンで利用していて大変おもろく1人でにまにましてしまった番組があった。のを思い出し、妻ともう一度、今度はパソコンからテレビに繋いで鑑賞してみようと思い、実際に鑑賞した。タイトルが「ウレロ☆未体験少女」という番組で、客前で舞台様に展開されるコント?コメディドラマ?の形式をとっているもの。現在上がっている1話、2話を鑑賞。妻も気に入ったよう。どうやら以前のシリーズ「ウレロ☆未確認少女」というのも今月中は全話上がっている模様。そしてお昼寝へ...導かれし者たち...。

夕方支度をして、あらやだ雨だわ。寒い冷たい雨はいやだなあ。酔屋ちどり夫妻がまたも車でお迎えに来てくれて。

19時30分、スタジオ25で本日の稽古2本目。The Vintage+Husbandsで第2回稽古。今日は踊り子のルリコ女史、マチコ女史も参加。演奏でいうと前回の初稽古から200%の伸び率当社比。煙草をもらう。稽古21時30分まで。本番は1/23土曜@福山ブギーマンズカフェ ポレポレ。詳細はぜひこちらを参照されたい。また家まで届けてもらって感謝多々。

ゲッ宅してアイフォーンの「Recordium」で録音した練習音源のデータを曲ごとに切り出しGoogleドライブでメンバーへ共有。晩はんは家はん。ビール様リキュール。「ウレロ☆未確認少女」続き。練習音源を聴いたり。浴後白湯、あ、これはサイケデリックコード、俗にいうジミヘンコードやんけーなど、そして就寝へ...導かれし者たち。

The Vintageの写真撮り損ねた。

と思ったらルリコ女史がTwitterに上げてたから頂戴。

0コメント

  • 1000 / 1000