BOSS、タモリ、スーさん。

2016年1月13日水曜:
戯れの腹筋背筋。通常勤務、昼はんは釜八で梅ぶっかけ温の小とちくわ天で税込四百三十二円也。これはいいオーダー。テンプレの1つとしたい。と思うほどに。遅めの社内小集会などあってゲッ宅。
サウンドハウスに注文したシールド類がもう届いていて早速ノイズや断線などないかチェック祭り。以上なし。ついでにこれまで使っていたシールド類もチェック祭り。以上なし。おい、なんでや。果たして結局ノイズや音が細る出なくなるの原因はエフェクターBOSSのOD-1にあったのでした。大学のサークル入ってすぐ、組んだバンドのギター担当者が譲ってくれたものでおよそ13年使ったり使わなかったりしてきたもので、もらった当初から既に中古の満身創痍みたいなシロモノでしたけよくもったもんだなあとも思う。直せるなら保持すべきか。断捨離したろか。しかしこいつの中音ブーストはソロを弾く際には非常に助かったものだなあ。とかとか。シールド類もだいぶ古いものだったので無駄な買い物ではない。
先日インターネッツ上で見かけてついついリクエストしてしまった“タモリカレー”、のレシピが妻所有の雑誌ケトルのタモリ特集に掲載されてあったのを発見してくれ、早速拵えてくれる。が晩はん。やさしい味わいながらクセになる酸味もありマッシュポテトによって食べ方、味に変化をつけながらも食べることができる懐の深さは、まるでタモさん自身のようではないでしょうか。旨し。赤ワイン極小ビール様リキュールビール様リキュール。
平日恒例テレビドラマ「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」を鑑賞。広瀬アリスという女優さんが演じる小林みち子が良いですねえ。
エレキギターを少々弾いたわよ。白湯に就寝刑を下され。

0コメント

  • 1000 / 1000