ライブ納め2015

2015年12月29日火曜:

午前起きれない。軽度の宿酔。連休に入ってからずっとこれで。せめてもの腹筋背筋。昼はんは「百番目のサル」にてカレーライス。“中間”のポークを。そこはかとない系旨さ。ゲッ宅して身支度したりアコースティックギター弾いたり歌うたり立ったり座ったり作詞をしたり。17時20分、本日の現場ヲルガン座入り。ご挨拶、リハーサル、演目決め。先ほど作詞した曲を早速やることを決意。19時05分開演、トップバッター登壇。

『アンダンテ』『ぜんぶもってけ』『バスを待っている』『ミルク』『バラード』『また明日』『持ってない(仮)※新曲』以上7曲35分。

この年の瀬に仲間がたくさん入場料を払って足を運んできてくださいました。20枚売り切りCD-R『年末のくふう』も買ってもらって半分ほどなくなりました。もらい過ぎなギャランティーもいただいてしまいました。それを手に喜々としてお酒を飲んでしまいました。だからカスなのだ自分は。今日のステージやCD-Rの出来がクソと評価されてしまえば、もう自分のやっていることは嫌がらせと言っていい。相変わらず感謝が欠落している。人の優しさにあぐらをかいている。

24時半ゲッ宅しまたウィスキー湯割りを飲んで寝た気がします。

0コメント

  • 1000 / 1000