準備支度仕込段取

2015年12月19日土曜:
二度寝る。正午過ぎてあ、動けそう。みたいな。昼はんは家はん。昨夜のSGPデモをデータ化して各位展開の巻。昼過ぎて妻と出立。ヲルガン座紅白用の衣装探し。サンモールそしてアクアでかなりスムーズかつ経済的に適当なモノが見つかって。晩はんを我馬で。ビール、を飲まない。大人。珈琲タイムやウィンドウショピーングなどして19時半ゲッ宅。頂き物の小瓶ビール。美味い。出立して20時ふらんす座。
久保モリソン主催ライブ「音楽」へ。ウィスキーロック。仲間うち関連のイベントを完全な客として観るのは久しぶりな気がするけどもとても楽しかったなあいいものだなあ。しゃべり終わったら淀みなく曲始められるのすごいなーとか、詩的かつ緩急のついたギターアレンジやなーとか、それでいて澄んではなくて心地よく濁った和音、とくにそこで6弦開放使うか!とか、ソフトなストロークで掻き鳴らすとか、秋本社長今日はやけにバレーコードを使うなーとか。ゆるゆると酒を飲みながら、生音を聴くというのはげに楽しく。どんなクズにも酒は平等に美味い。やや酔い。
23時過ぎゲッ宅。サユーン、フローン、サユーン。からのCD-R「年末のくふう」マスタリング一部着手。26時半就寝固溶制度。

0コメント

  • 1000 / 1000