ZOOM社の問い合わせ対応が迅速丁寧さん。

2015年12月10日木曜:

白湯そして腹筋背筋50・50。出の勤。録音に使用しているZOOM社製R16という機材が、今のMac OS X(El Capitain)に適合しなくなっていたので、以前からドライバのアップデートまだかぬんと、同社WEBサイトをウォッチしていたのだけど、ただ待っていては録音の段取りがつかんではないかと思い立って、午前中、同サイトのお問い合わせフォームで同私がお問い合わせしてみる。正午ZOOM社のご担当者様から「ご迷惑をかけてかたじけなく思う。只今準備中である。完了したらばこちらからまたご連絡差し上げる」という旨の返信がある。そうか目処は経ってないのか、でも早い返信はありがたいものだなあと思う。昼はんは釜八。午後は出先で会議。帰社後、社内で集会。などしていたら18時頃ZOOM社のご担当者様から「アップデートしたドライバの公開準備が整った。19時にサイトにて公開申し上げる。この度はご不便をかけ申し訳なかった。今後もよろしく哀愁」という旨の追加連絡がある。早っ!とひとりで唸る。あまりの早さに、「ああ、やらなきゃなーって思いつつも先延ばしにしてたらついにユーザーから問い合わせきちゃったよー、いっけねえ、よしやるかあ。おりゃっよしできたー。はい公開ぽちー」というZOOM社の裏側を勝手に想像し、勝手にシンパシーを感じ勝手にZOOM社のファンになりました。ありがとうございました。退の勤。

夜はんはかんらん車のお好み焼。かんらん車のお好み焼は一級品やで。隣のテーブルに関西弁のカップルがいらしたので観光か出張かで来られたのかしらと思い、かんらん車に来店したというチョイスを称える気持ちを、少し大きめのひとりごとにする。かんらん車がいっちゃん旨い。と。生ビール。麦焼酎。

ゲッ宅後ウィスキー湯割りウィスキー湯割り。浴後の白湯。そろそろいろいろ着手せんければ。


【12月ライブ予定】

12/29火@ヲルガン座|旅猫達のうた

https://bgy.localinfo.jp/posts/333503

0コメント

  • 1000 / 1000