湯ー&ウィー

2015年12月9日水曜:

白湯に始まり白湯に終わる日々を送っている。視点を変えると、「寝る前に白湯飲んだばっかやのに寝起きでまた白湯かー」とも見えるどうでもええけど。腹筋背筋50&50。出勤&退勤。事務所のお偉い方がコンビニで残り僅かを買い占めてきたアイスのおすそ分けをいただいた、がハイライトの。

ふとFacebookページの記録を読み返すと2015年という年は弾き語りを中心にちょいちょい別の形態(Facebookに残してないやつとか)も含めて28回ほどライブに出たことになる見通しで、それはわたしの生涯で最多な年であったということが判明。そんなにバリバリやった実感がなかったので、ほへえっとなった。観てくだすった方にもオファーしてくだすった方にもありがたいやら、集客力のなさに申し訳ないやら。だけじゃなく。ゲッ宅後、支えてくれている妻にも感謝を。言葉だけでしたけども。晩はんは家はん。ブリが照りはん。新米の炊きたては無尽蔵に胃に入る気がする。でも無尽蔵には入らない無慈悲かな。ビール様リキュール。ストロングゼロ梅干し。ウィスキー&湯の割り。浴後、ウィスキー&湯の割り。

今年温い冬、それでも飲む白湯。


【12月ライブ予定】

12/29火@ヲルガン座|旅猫達のうた

https://bgy.localinfo.jp/posts/333503

0コメント

  • 1000 / 1000