白目をむいて

2015年12月8日火曜:

白湯飲んで腹筋50背筋50。15時及び16時会議用資料の仕上げ作業朝より。プレゼンではないかぎり資料というのは演出過多は避けるべきである。しかし手を動かしていると細かいところが気になったり変にこだわりが出てきてしまうのが人の性ではある。あるけども、それを知っているのでそのドツボにははまらない。再度言う。プレゼンではないかぎり資料というのは演出過多は避けるべきである。なので作りながら働かせている意識というのは「やらなくていいことには踏み入らないぞ」である。判断スピードというのはやらんでいいことを捨ててやるべきことに集中するということ。など、後付けで書いておく。のは、今日はなんとかうまく乗り越えたから。14時資料完成、出力。14時半出立。15時出先会議ワンアワー。16時出先会議ツーアワー。いずれもツツガナク。18時半帰社、残務やりきり。ぴちと余白ない段取りを白目向いてこなした感。この疲労感というのは、月一回のこの会議の日が今の私の生活で一番喋ってる日かもしれないからかしら。やや遅くなって。ビール麦焼酎ストロングゼロ梅干し。

わたしはアルバムを仕上げるぞ。言いつつ12月1月2月の課題がいつの間にかいろいろ、なんでこうなるのかしら。


【12月ライブ予定】

12/29火@ヲルガン座|旅猫達のうた

https://bgy.localinfo.jp/posts/333503

0コメント

  • 1000 / 1000