マスト轟音

2015年12月6日日曜:

痛み軽くなってきたもののこの寝違いは一体いつ治るの?もはやこれは違ってないの?寝当たりなの?これがデフォ?とか思いつつ。13時20分本日の現場、流川はAGITへイン。こちらののん

G-SPOTSのナムさんが入念な拭き掃除をされている。主催の上安さんにご挨拶。音チェックリハーサルをしたる後、缶ビール。AGITの斜め向かいにサンクスが出来てよかったよね、と自分に語りかける。うん。と自分に答える。コロッケ。顔合わせ後開場開演。一旦自分はMADHOUSEへ移動してスタジオで声出し稽古。以前は弾き語り当日のお昼ごろとかにスタジオに入って声出しを毎回していた。今回共演の方には若い方がたくさんと聞いて初心に戻るべしと思ったのと、最近全快のコンディションではないのでと、久しぶりに事前声出し稽古を敢行。衰えている。腹筋背筋再開の必要性を感じる。体のこと、もう意識的にケアしていかんならん年齢なのかしら。はは。早くない?1時間スタジオ押さえつつも30分で止め、セトリをそこで考え、AGITへ戻り。とりあえず生ビール。新婚チナツクレイジーさんは唄が前聴いた時よりもまっすぐ澄んでいた。他の出演者さんに高1とか、高2とかいう自分の半分の年齢の方がおって、アイドル様のステージを展開。それを見つつわたしもアイドル風に自己紹介してみようとか思いつつ。

18時30分オンタイム出番でまず自己紹介。ややスベっての「バラード」「アンダンテ」「バスを待っている」「働くおっさん」「ここから」「ぜんぶもってけ」「また明日」。楽しくやりましたありがとうございました。生ビール芋焼酎ロック。

G-SPOTS先輩の轟音をやや酔って浴びつつ、ああ魂が浄化されてるのか汚れてるのかわかんないけどなんか今とても落ち着くー、これってナウシカ原作の腐海?いやちゃうやろみたいなことを考えつつ気持ちよくなっておりました。ギターの方が最後の曲前にストラップがもげてしまったそうで、最後椅子に座って、ピックスクラッチをキメた時が非常にカオスでした。

ミラクルマンズでまっどさんのギターバカ弾きを初観戦。アドリブセッションインストバンドでした。こういうイベントのシメ方もいいですねーと。
げっ宅して録画のM-1を観つつ、パスータを食べつつ、ストロングゼロ梅干しウィスキー湯割り。M-1の決勝ラウンドに至る前に果ててしまいますーた。

【12月ライブ予定】

12/29火@ヲルガン座|旅猫達のうた

https://bgy.localinfo.jp/posts/333503

0コメント

  • 1000 / 1000