自由軒いかない自由権、なお日帰り。

2015年10月6日火曜:

定時オフィースへ行ったる直後広島駅へ行ったる直後立ち食いそば食ったる直後売店で缶コーヒー買ったる直後新幹線乗ったる直後着座。新大阪駅から大阪駅から福島駅から徒歩15分の場所で集会。終わったる後徒歩にて梅田まで。「大阪屋」なる料飲店で孤独のグルメ。瓶ビール、どてミックス(どてやきだと思う)、串かつ盛り合わせ。瓶ビールが大瓶て。格安。阪急うめだ地下で珈琲豆200g買付け、我が家へ輸入します。市営地下鉄にて新大阪。

新大阪駅地下で「551蓬莱」の肉まんか焼売かを買うか否かをしとど迷う。あるいはひっぱりだこ飯を買うか否かをしとど迷う。結果、どちらも買わない。そして私はストロングゼロという缶チューハイと、「自由軒」なる店の味を模したというカレー味の揚げピーナッツを買った袋を提げて帰りの新幹線を待っていた。次来た時はインディアンカレーや。

明日の仕事を憂いて今日をうじうじ過ごすのは誠にもってしょうむないから、勇気を持って振り切って何も考えないんだよクソ野郎。

22時過ぎて帰宅。妻の作ったきんぴらごぼう等をアテにそば焼酎雲海炭酸割そば焼酎雲海炭酸割そば焼酎雲海炭酸割そば焼酎雲海ロック。200mlの儚さ。献血であれば尊さ。シメの缶ビール。わたしはクソ野郎。

0コメント

  • 1000 / 1000