4/29土@ LIVE Cafe' Jive|第4回阿呆まつり~ニューアルバム発売記念コンサート~

AMOなんすよ。秋本音楽事務所って。ほんっとAMOなんすよねー。なんなんすかね、秋本音楽事務所って。ああ見えて意外とAMOだったりするし。まさかあそこまでAMOだったとはねー。

秋本音楽事務所のことを考えていたら様々な思いが去来するようなしないような。くだらないことしか頭に思い浮かばず、もぅマヂ虚無。結果、思わずこのようなクソ書き出しになってしまいます。不可抗力。

実は年に1度のペースで行われている同事務所による「阿呆まつり」。第4回を迎えるそうでお慶び申し上げます。今回はおよそ1年間かけて制作されたニューアルバムのレコ発を兼ねています。アルバム制作においては、前作よりも「え!私の関与度高すぎ!?」てなことになってしまい、思い入れのある作品になってしまったことに忸怩たる思いを持っています。不徳の致すところです。

冗談はさておき。いや、冗談みたいな集団なんですけども。それが冗談みたいなCDを作って、冗談みたいなまつりを開くわけです。こんなんマジで「アキモト春の阿呆まつり」じゃないっすか。ぜひご来場ください。そしてCD買ってください。この日から発売です。

組織の継続性というのは、メンバーの関係性、そして採算性によって成立するところがあります。ところがAMOの継続性というのは採算性の方が著しく欠落していて、メンバーが好き好きに自由な関わり方を持つ、懐の広い寛容な関係性によってのみ、儚く成立しているようです。それはある意味、秋本社長の人柄なんですけどね。裏を返せばAMOをぶっ潰すことなんて簡単だ。不買運動だ。社長の財布を焼き尽くせ。敵は安芸高田市にあり。

皆様方に於かれましては、AMOの継続を願ってぜひご来場&ご購入を、願わない方は火をつけにたいまつを持ってご来場していただきたく存じます。宜しくお願い申し上げます。

ご予約はこちらのフォームか、Facebook(メッセージ)か、Twitter(メンション・DM)から。お名前と人数をお知らせください。  


2017年 4月 29日 (土)
第4回阿呆まつり~ニューアルバム発売記念コンサート~


出演

秋本音楽事務所選手一同&ゲスト


会場

LIVE cafe JIVE

広島市中区薬研堀2-13(地図)


時間

開場18:00 開演18:30


料金

¥1,500 (飲食代別) 

ご予約はこちらのフォームか、Facebook(メッセージ)か、Twitter(メンション・DM)から。お名前と人数をお知らせください。  

LIVE Café Jive

広島の繁華街、薬研堀にてみなさまのお越しをお待ちしています。ウッディでシックな店内にて夜毎繰り広げられるライブ。定評のあるサウンドを一緒に楽しみませんか。JIVEでは気軽にLIVE・イベントが出来るようにチャージバックシステムを基本とし、またアーティスト・プロモーター様のご希望により、ホール貸しのご用意もございます。下記のリンクよりシステムや空き日程をご確認のうえ、ホール仮抑えやお問い合わせなどをお気軽にどうぞ!一緒にライブを楽しみませんか?日頃の疲れを癒し楽しむ、そんな空間をJIVEは目指しています。どんな楽しみ方をするのかは貴方しだい。ここでは紹介しきれない数々のライブ・イベントが貴方のお越しをお待ちしています。音楽だけではありません。楽しい時間を過ごしていただけるよう充実のドリンク・フードメニューをご用意しています。JIVEのホームページへようこそ。ジャイブオーナーの上綱 克彦です。ライブのない日はカフェを営業しています。レアな映像を大型スクリーンでお楽しみください。数々の著名ミュージシャンとのセッションライブも随時行っているので、運が良ければ弾き語りが聞ける…かもです。各種お問い合わせフォームはこちらからライブ観覧申込みアーティスト専用その他お問合わせPAGE TOP

livecafe-jive.com

0コメント

  • 1000 / 1000