ナカ☆グロ

2015年10月3日土曜:

9時ごろ起床11時30分頃からホテル最上階イタリアンにて社内の懇親会。ビールや白ワインをもう何杯飲んだかわからない。15時半より二次会はバル。白ワインやハイボールをたぶんそれぞれ2杯ずつぐらい。しとどに酔うて17時半。妻と落ち合うて珈琲等で酔い醒まし。19時、ダムレコーズ。夜ストの三浦雅也さん、ひっさんさん、ステップナーさん等のライブを堪能。途中でオーストラリアのミュージシャンさんが飛び入りで演奏しはったなー思ったら目の前の彼女に「Would you marry me?」いうてプロポーズをし、彼女は快諾し、長く、そして頻繁な二人のキスを皆で見守る一幕もありまして。グレープフルーツジュースだけ。

妻と、ダムで鉢合わせたムキムキくんサトシコンドウサトシと、その後合流のミカリンと、でAMへ。VIVA10周年。ビール。みな、カウンターの中に入り込みダーオカさんのK.Yairiギターを拝借して2曲ずつ歌うて、ミカカも来てマイク無しで轟かせて、峯松くんももち肌ツヤッツヤでスゴテクしながら笑いながら唄うて、そば焼酎そば焼酎。わいは沢田研二ジュリー先輩の「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」と、「バッチグー・山本のテーマ」を。「ッ」の前後の「・」ってどういう解釈なん?

お菓子の話をしてひとしきり。後、みんなでAMを出、みんなでコンビニを2件ハシゴしてお菓子や缶チューハイ等を買い、みんなで飲みながら話しながら笑いながら帰った。妻も笑うていた。27時ごろ帰宅。白ワイン。これ以上望むことはございません。今日のところは。

0コメント

  • 1000 / 1000