わたしの日課が。

2015年9月22日火曜祝日の:
8時前起床し平日同様にZIPというテレビ番組のZIPでポンという参加型くじに参加。今週は車プレゼントに応募できそうな勢いであるよ、と妻に告げたところ、テレビがオンラインでなければ応募できないのですよ。と優しく告げられて、我が家のテレビにはLANケーブルは刺さっておらんので、つまりわたしはこれまで日課として起き抜けにZIPでポンをやってきたけども、ちょっとしたボケ防止みたいなアクティビティをしていたということなのね。ほほ、微笑ましいわたし。最近はZIPでポン直後のモコスキッチン中に二度寝してしまうからいよいよ微笑ましいを飛び越え、もはや萌キャラであるに違いない。違いないわたし。
昨夜仕上げたつもりの『よいもの』のミックスを改めて聴き、微調整をば。出来上がってオンラインで納品と相成り。
妻お仕事の間、風呂床磨き、キッチン洗い物など。手をつけると止まらない。後、発泡酒。
『バスを待っている』ミックス作業。やりきる。腰の方がぞんぞん。寒気がし、残念ながら昨日の風邪の諸症状は順調に進行していたことが判明。無念です。妻の夕飯。麦茶。『コンビニ』ミックス作業着手。ギタートラックの処理に悩み、今日はここまで。
これより厚着就寝強制発汗作戦を実行す。

0コメント

  • 1000 / 1000