【キャンセル待ち】2/26日@カレー&バー外国|ボギーの「酔いどれ弾き語り☆ラプソディ」

本年弾き語り2発目は、久しぶりにタナトリーヌ女史からお誘いいただいたイベントなんですけど、既にお席が予約でいっぱいでキャンセル待ちという状況らしいです。

Facebookイベントから、タナトリご本人の言葉を引用しますと、

こういうことになっています。ボギーさんとツーマンです。凄んでます。

ボギーさんといえば、ゴトウイズミさんが監督されたボギーさんとイズミさんのドキュメント映画『地下音楽♥現場物語』が大きく印象に刻まれております。凄みます。


また、イベント名の趣旨に沿って、わたしも酔いどれなければならないと思うのですね。でも最近酔いどれた際の記憶停止が、以前にも増して非常にスムーズに、シームレスになってきたわたしは、酔いどれでギリギリとどまって、酔いつぶれにならずにおれるかどうか、翌日月曜日は仕事休めるかどうか。心配事は山積みです。

でもやるしかありません。機会をひとつひとつ大事にしていきたい。酔いどれながら。理性と欲求に揺れる人間表現。なお土俵際。そういう感じでひとつがんばりたいと思います。

キャンセル待ちの受け付けは"タナトリ☆ぷろだくしょん"のTwitterへお願いします。


2017年2月26日(日)
ボギーの「酔いどれ弾き語り☆ラプソディ」

出演

ボギー(BoGGeY)

バッチグー・山本


会場

カレー&バー外国(2F)

 広島市西区横川町3丁目4−23 丁目(地図


時間

19:00開場/19:30開演


料金

1,500円+1オーダー

0コメント

  • 1000 / 1000