地道な下ごしらえと綺麗なスープのイメージ。

2015年9月13日日曜:

AM中起床。休日に稀なことである。朝食後ささと在宅業務に着手。iPhoneと書いて読むはアイフォーンで15分タイマーを設定。15分1セットのうちに、ppt俗に言うパワポのスライドを1枚仕上げる目標を立てたゆえ。そして1枚をいじってる最中に何度もタイマーが鳴る。あかんやないか、と言う人があればこれを否定したく。結果これで時間意識が働き、ドツボにはまらずやることやらんでいいことの判断がつき14時、今日できる範囲の業務を完了。1日潰す負け戦の気配だったが驚きの巻き具合に、思わずギターを。ラーメンぐっちさんのコンピCDに収録していただく曲の詰めを。地道な下ごしらえと綺麗なスープのイメージで。からの昼食。は家でカツ丼。

夕刻より妻と歩く歩く歩く。基町ショッピングセンター、広島城、八丁堀、金座街ドトールで一休み、紙屋町、地下街、旧球場ビールの祭り、近所のスーパー、ゲット宅。すべて徒歩で。iPhoneと書いて読むはアイフォーンの歩数計がこれで一気に12,000歩オーバーを記録していて。
夕飯は自宅で欲に打ち勝ち米抜き。大変美味い牛煮込み。ビール焼酎焼酎焼酎ギター焼酎。オモクリ、ヨルタモリ。
あったかくして寝やう。
白島線沿いより中国放送の電波塔を臨む。マジックアワー。


ビールの祭典で1杯だけ欲望に負けさせていただく。酵母が行きた修道院のビール。岡山の名店G.G.Cで瓶で飲んだ同種を、レアで。

0コメント

  • 1000 / 1000